2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

getCTMとgetScreenCTMについての疑問

SVG

以下の記事を読んで http://pinmarch.sakura.ne.jp/blog/archives/2009/09/ 気になったので、getCTMとgetScreenCTMについて、仕様を読んでみました。 すると、かなり混乱するような内容になっていましたので、ここで備忘録として残しておきます。 SVG1.1では…

連絡先の変更について

かねてから予告したとおり 公式サイトの私への連絡先を、sie-developers@lists.sourceforge.jp というメールアドレスに統一しました。 このメール先に送信すると、自動的に、メーリングリストのメンバーに配信されるようになります。 いろいろとメリットやデ…

本日、メールを出しました

先ほど、メールを送信しました 書いた置いたメールを、Sergeyさんへ送信しました。うまい英文を書いてくださったrevuloさんにはここで感謝します。本当にありがとうございました。 今後の対応について どんなメールが来ても、本人による差し止めがない限りは…

返答の案について

メーリングリストで revuloさんの提案を受けて、以下のように返答を編集してみました。今回はじっくりと考えてから、メールを出したいので、今日は出さずに明日に延期しましょう。 返答の最終案 Hello, Sergey. OK, I understand what your problem is. SIE …

返答の案について

Sergey氏への返答について まだ、すぐに出すというわけではないのですが、とりあえず、以下のような返答をしてみるつもりです。revuloさんの案がよかったので、それをベースにしてみました。 Hello, Sergey.OK, I understand what your problem is. SIE tran…

翻訳について

英文のメールの翻訳をしています 昨日届いたメールを自分なりに訳しています。下の一文を読む限り、 Ok, I have problems with transforming SVG arc command "A/a" to VML arc command "wa/at" - they use different parameters (the former - points, the …

Sergey氏より返答のメールがありました。

返答のメールが届きました 転載の許諾をいただきましたので、このブログで公開したいと思います。今、返答を考えている最中です。明後日までにできればいいのですが、私の力量を考えると、なかなか難しいです。 もし、翻訳に協力したい方がいらっしゃったら…