2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

by属性に関する不具合の修正

from属性なしでby属性を使ったときに不具合 from属性の規定値に不具合があったため、fromなしのby属性使用時に、問題が起きました。そこで、規定値を見直して修正しました。 https://osdn.jp/ticket/browse.php?group_id=3313&tid=35626 この修正は次回のリ…

repeatEventの調整

repeatEventの実装について repeatEventの実装について、調整が済みました。これで、repeatEventが使えるようになるはずです。 この修正は、次回のリリースで反映されます 今後の予定 by属性の不具合を修正します

SIE 21を公開

SVG Eventに対応したSIE 21 本日、新しいバージョンとして、SIE 21 を公開しました。beginEventなどSVG Eventをサポートしました ダウンロード sie21.zipのZIPファイルをダウンロードした後、展開して、sie.jsを手に入れてください リリースノート 詳しくは…

SIE 21 betaを公開

ベータ版のバージョン21 betaのリリース さきほど、SIE 21 betaを公開しました。ベータ版ですので、不安定になるかもしれません。 もし、問題が起きたら、コメントでもかまいませんので、ご報告ください。 なお、Readme.htmlを見たとき、リンク切れで画像が…

SVGEventの実装について

アニメの開始イベント察知するbeginEventやendEventのサポート アニメーションが開始したときに発火するイベント、beginEventや、終わったときに発火するイベント、endEventの実装をしました。 また、同期ベースの文法を使ったbegin属性などもサポートしてい…