2018-01-01から1年間の記事一覧

goo ブログへ移行しました

データの移行が完了 日時のバグなどがありましたが、それを修正して、インポートが完了しましたので、ここでお知らせします。 今後は、引き続き、下記のgoo ブログでSIEの開発日誌を書いていきます。どうぞ、よろしくお願いします。 プラグインレスのSVGアニ…

goo ブログを始めました

ブログの検討 前回の記事 ( http://d.hatena.ne.jp/dhrname/20180909/p1 )で、引っ越し先となるようなブログを検討してみましたが、goo ブログを一つの候補として考えています goo ブログの実験 使いやすいかどうかのテストをするため、goo ブログで以下のよ…

今後の予定について

現在の状況 現在の状況を確認するために、この記事で整理しましょう。今、はてなダイアリーは新しく、「はてなブログ」へ舵を切ろうとしています。詳しくは以下の記事をご覧ください 「はてなダイアリーからの移行のご案内と、よくある質問について」はてな…

SIE 33のリリース

SIE 33を公開 本日9月7日付けで、SIE 33を公開しました。バグの修正をしています。 ダウンロード ダウンロードはOSDNのサイトからできます。詳しくは、https://osdn.net/projects/sie/releases/ 今後の予定 APIの公開をするために、ドキュメントの作成と方針…

SIE 33 beta を公開

ベータ版のSIE 33 beta 本日、ベータ版として、SIE 33 betaを公開しました。今回のリリースでは、Edgeにおけるキーイベントバグを修正しています。ベータ版ですので、不安定になるかもしれません。ご注意ください くわしくは こちらのリリースノートをご覧い…

アクセスキーイベント関連の不具合について

Edgeで不具合 SIE32における、Edge41で、テストスイートの「animate-elem-60-t.svg」を閲覧したとき、アニメーションが作動しなくなる不具合を見つけました この原因はキーイベントではないかと疑っています。ただ、まだ、正確なことはわからないので、様々…