2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SIE 30 のリリース

SIE 30を公開 本日、SIE 30を公開しました。今回の主な修正点は、beginとend属性のリストを新しくサポートしていることです ダウンロード sie30.zipをダウンロードして、解凍してください。そうすれば、sie.jsを手に入れることができます 今後の予定 バグの…

プロジェクト目標の修正案について

ライセンスを変更したので SIEのライセンスを、MPLライセンスからMITライセンスに変更したので、それに合わせて、プロジェクトの文書も変える必要があります。 そこで、プロジェクトの目標の文面を書き換える作業をWiki上でしています。 プロジェクトの目標…

Edge以外のブラウザで起きた問題を修正

SIE 30 betaでのバグを先ほど修正 SIE 30 betaを公開しましたが、Edge以外のブラウザで、アニメーションの挙動がおかしくなるバグを見つけましたので、修正しました。 チケットはhttps://osdn.net/ticket/browse.php?group_id=3313&tid=36793 です この修正…

SIE 30 betaのリリース

SIE 30 betaを公開しました 本日、SIE 30 betaをSIE プロジェクトにて公開しました。リスト対応などの変更があります。 ベータ版ですので、不安定になることがあります。ご注意ください ダウンロード sie 30.zipをダウンロードして、解凍しますと、sie.jsを…

begin(end)属性におけるリストの実装

複数の値が指定できるリスト begin属性やend属性に、複数の値が指定できるリストを実装しました。このサポートは次回のリリースから反映されます 今後の予定 リスト実装のために、APIの書き換えをしましたので、テストでバグを見つけて、修正します。それが…