2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイトの修正

公式サイトのダウンロードのリンク先を間違えていたので修正しました。

SVGを動かそうとするJavaScriptライブラリについて

SVG

SVGがクロスブラウザで動くそうです 以下の記事から紹介です。 XULやSVGがクロスブラウザで動く!? 新感覚Ajaxフレームワーク"Ample SDK" http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/06/17/amplesdk/index.html 注目すべきは以下の点です。 DOM CoreやDOM XPa…

「SIE0.50」を公開

SIEの新バージョンを公開 2009年6月12日に、SIEの新バージョンである「SIE0.50」をリリースしました。今回は大幅な変更をしていませんが、Sie Readerの同梱などの変更があります。 ダウンロード http://sourceforge.jp/projects/sie/downloads/40467/sie-050…

過去のバグに関して

昔、直したバグに 「a要素内のtext要素の位置が一文字分右にずれる」というバグがありましたので、それを修正して、一文字左にずらすようにしました。 ところが、そのバグは 私の作成したinstyle.cssを適用したときのみ起こるのです。 さらに、原因を詳しく…

Sie Readerの開発について

現在、SIEプロジェクト内で Sie Readerというものを開発しています。ウェブ製作の初心者に向けたものです。 公開はいつか? Sie Readerの公開は次回のリリース時にSIEに同梱することになると思います。