2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JavaScriptの関数だけで、データ構造を書いたみた

データ構造と関数 今回は、タイトルのとおり、データ構造を関数だけで書いてみたというお話です。この記事では、リスト構造を書くことを目指します。ついでに、条件分岐と繰り返しも関数だけで書いてみましょう。 http://jwodder.freeshell.org/lambda.html…

SIE の計画について

SIE プロジェクトのマイルストーン作成 SIE プロジェクトで、新しいマイルストーンを作りました。詳しくはマイルストーン一覧をご覧ください 目標をしぼりこむ マイルストーンごとに、一つ目標をしぼり込んで立てています。これは目標を小さく分割して、短期…

SIE 22 の公開

最新バージョンの SIE 22 本日、SIE の最新バージョンとなる SIE 22 を公開しました。バグの修正や、repeatEventのサポートが主な修正点です ダウンロード こちらから、sie22.zip(506.7KB)をダウンロードしてください。その後、圧縮ファイルを展開しますと、…

プロジェクトの計画について

SIE プロジェクトの計画はマイルストーンで SIE プロジェクトでは、約2ヶ月前から、チケットでマイルストーンの管理をしています。これは、プロジェクトの計画を立てるためのものです。マイルストーンという単位で、計画を区切っています。 たとえば、「バー…

SIE 22 betaの公開

ベータ版であるSIE 22 beta 本日、ベータ版としてSIE 22 betaを公開しました。このバージョンは不安定かもしれませんので、ご注意ください。 repeatEventの実装などが大きな変更点です。 ダウンロード https://osdn.jp/projects/sie/downloads/63998/sie22.z…