2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IE9のプレビュー版がcanvas要素に対応した模様

以下の記事によれば、IE9のプレビュー版がcanvas要素に対応したと書かれています。 マイクロソフト、「IE 9」の最新プレビュー版を公開--HTML5要素「Canvas」に対応 http://japan.cnet.com/sp/allaboutms/story/0,3800105597,20415715,00.htm?ref=rss 今回の…

DTDの問題について

IEのXMLパーサであるMSXMLにおける問題について MSXMLにおいては、DTDの宣言内でURIを指定されている場合、そのURIのファイルを解析しようとします。 サンプル SVG1.1の場合、 のようにして、SVGファイルの冒頭にxml宣言とともに付けられることが多いようで…

リビジョン1910までにやったこと

path要素のバグを修正 全快の記事で指摘しておいた「path要素のテストがパスできていないバグ」を、リビジョン1910の段階で、修正しておきました。 それ以外の課題について まだ、他の課題については、取り組んでいる最中です。その経過をここで発表していき…

現在の課題について

現在のSIEにおける課題について 主に技術的な課題なのですが、現在開発中のソースコードでは、以下の点について、重要視しています。 イベントとスクリプトの動作や処理を隠蔽すべきかどうか path要素のテストがパスできていないバグがある XMLの実体参照を…

「SIE0.60」を公開しました

「SIE0.60」について 2010年6月8日に、SIEの新しいバージョンである「SIE0.60」を公開しました。 今回は小幅な修正にとどまっています。 ダウンロード http://sourceforge.jp/projects/sie/downloads/47799/sie-060.zip/ 課題について 新たなufltimateをベー…