2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

animateMotion要素のrotate属性をサポート

rotate属性の実装 今、animateMotion要素のrotate属性を実装しました。これで、モーションパスとモーショントゥイーンができるようになって、ほぼすべてのSMILアニメーションの要素と属性は実装が済みました。バグの修正に注力していきます。今回の変更は次…

Edgeのブラウザサポートについて

Windows 10でブラウザのEdgeをチェック Windows 10でまずやりたかったのは、新ブラウザのEdgeでSIEをテストすることでした。 IE11とは違って、高速に動くのはいいのですが、hasFeatureメソッドの仕様が微妙に違っていたので、ソースコードを修正しました。こ…

Windows 10に移行しました

Windows 7からWindows 10へ 本日、いままで使っていたPCのWindows 7 (64ビット版)をWindows 10 Home (64ビット版)へと移行させました。最初のダウンロードに手間取りました。Windows Updateの更新が原因かと思います。しかし、ダウンロードした後の、アップ…

SIE 28 のリリース

SIE 28を公開 本日、正式版として、SIE 28 を公開しました。主な修正点としては、パス構文のモーションパスがあります ダウンロード sie28.zipからZIP圧縮ファイルをダウンロードして、それを解凍してください。sie.jsを手に入れることができます 今後の予定…

SIE 28 betaの公開について

ベータ版のSIE 28 betaリリース 本日、SIE 28 betaを公開しました。ベータ版ですので、不安定になることがあります。ご注意ください。 ダウンロード https://osdn.jp/projects/sie/downloads/66074/sie28.zip/ 今後の予定 テストを繰り返して、正式版を公開…