2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットを復活

閉鎖しておいたチケットの復活 以下のチケット「"オートメーション サーバーはオブジェクトを作成できません。"というエラーが出る」は修正したので、閉鎖しておいたのですが、反応があったので再び、公開させておくことにしました。 http://sourceforge.jp/…

テストスイートのanimate-dom-01-f.svgについて

現在配布しているテストスイートで奇妙なコード 現在配布しているテストスイート (2012-09-27版)について、奇妙なコードを見つけました。 animate-dom-01-f.svgという題名のテストで、以下のスクリプトのコードが書かれていました。 var i, ids = 'a1 a2 a3 …

text要素でのテキストノードの空白文字処理

SIEではテキストの空白文字を一つに統一 テキストの中で、複数の空白文字が連続しているときには、一つに統一させるようにしました。 いままでは、していなかったことですが、空白文字を一つにまとめるのが一般的な処理なので、今回の処理を導入しました。 x…

今日やったことなど

Specの修正 importNodeメソッドについて、Specを修正しておきました。新たに有効同値クラスのチェックを追加しています。 テキストに関する不具合に関して テストケースを見る限り、a要素を含んだテキストで問題が起きることが多いです。 たとえば、 <a xlink:href="http://"> hoge </a> …