2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク関連のバグについて

a要素内部でtspan要素を使ったとき SIEにおいて、a要素で、tspan要素を内部に使ったときに、文字列が表示されてないというバグを現在、修正している最中です。 たとえば、 <a xlink:href="aa"> aa </a> のようなソースがあった場合、IE8では、aaという文字列が表示されてなくなる問…

base.jsの開発について

baseメソッドのIE 8のバグを修正したbase.js 先日、バグを発見したbaseメソッドをいくらか改善して、修正しておいた「base.js」を、SIEプロジェクトに追加しました。 継承 オブジェクト指向の継承が、さくっとできると、楽そうなので実装しています。たとえ…

baseメソッドを使うとIE8で問題が発生

MS IE8のグローバルオブジェクトに関する問題 先日紹介したbaseメソッドなのですが、IE 8で問題が起きることを確認しました。 baseメソッドに関するコードや解説は以下の記事をご覧いただくとして、どんな問題かを説明します。 JavaScriptのオブジェクトを別…

iPadでSIEの動作確認

iPadで 公式ページを確認しました。テストのページも確認してみるつもりです。