2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SIE 8の公開

新しいバージョンのSIE 8 1月29日に、SIE 8を公開しました。script要素のバグの修正と軽量化をしています。 無償ダウンロード http://sourceforge.jp/projects/sie/downloads/57978/sie-8.zip/ 変更履歴 2013-1-29 version 8 (Commit: 1da31b897bfc1642f4456…

script要素のバグの修正

スクリプトコードを書き換えることで修正 SIEでは、script要素のコード内の関数は、書き換えることで、問題を解決しました。 正式版のバージョン8に、この修正を反映します。

script要素のバグを修正

script要素の処理でバグ version 8 betaのテストを繰り返していましたが、script要素でバグがありました。 with構文で囲ったスクリプトについて たとえば、以下のようなコードがあったとします。 function a() { document; }; ベータ版では、これをwith構文…

SIE 8 betaの公開

ベータ版のSIE 8 beta SIE 8 betaを公開しました。2013年1月18日付です。ベータ版ですので、不安定かもしれません。ご注意ください。 また、IE6-8でSVG画像を、ご覧になりたい方は、セキュリティのレベルを「中高」以下にしてください。 無償ダウンロード ht…

script要素のグローバル変数の扱いについて

script要素で指定した変数 今まで、SVG文書のscript要素内で指定された変数をグローバル変数とするために、SIEでは、ソースコードそのものを書き換えていました。 しかし、with構文とscript要素を使うことによって、変数をグローバル領域に属させて、NAIBU.e…

開発環境のEclipseについて

Eclipseのバージョンアップをしました SDKのEclipseをバージョンアップして、Junoに移行しました。 EclippseのプラグインEgit ついでに、gitの連携ツールとして、プラグインのEgitを導入しました。かなり、gitのコミットが楽になりましたので、これからはEgi…

use要素に関するバグの修正

use要素に関するバグ 下記の問題を解決しておきました。 リンク先のXLinkは作動させない方が安全性が高くなりますので、そのように修正してあります。 チケット #30362 「use要素で循環参照が発生する」 http://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=3…