「SIE0.70」の公開

「SIE0.70」を公開しました

本日、ベータ版を修正した「SIE0.70」を公開しました。主な修正点はSpecの同梱と軽量化です。

修正履歴

version 0.69からの変更点
  1. NAIBU.Time.start関数は、バッファ処理の後で実行するように改良した
  2. handleEventメソッドをあまり呼び出さないようにして、dispcatchEventメソッドを軽量化
  3. SVGPathElementにおいて、parseFloatの使用をやめてビット演算に変えることで軽量化
  4. SVGLineElementのループを展開させた
  5. SVG1.1の解釈に誤解があったため、SVGTransformを修正
  6. xxxListに共通するnumberOfItemsプロパティを整理
  7. チケット #24233「text要素の中のa要素のテキストの一文字目が表示されない」を修正
  8. SVGTransformの修正にあわせて、consolidateメソッドも修正
  9. Eventオブジェクトの生成において、createEventメソッドを修正し、Dateオブジェクトの生成を抑制して、軽量化 (Dateオブジェクトは生成するようにした:beta fixed)
  10. バッファを処理している間も、描画の速度がおかしくならないように修正
  11. SVGPathElementのパスパーサに記号の誤りがあったので修正 (beta fixed)
  12. バッファリングが空の場合は、処理を実行させないように修正 (beta fixed)
  13. Spec (tool/module_test)を同梱

「SIE0.70」リリース - SIE (ニュース記事)

http://sie.sourceforge.jp/news/n20110219.html

今後の予定

アニメーションのバグの修正に取りかっていきます。また、軽量化のために、データ構造やアルゴリズムの見直しをします。