「SIE0.70」の公開
「SIE0.70」を公開しました
本日、ベータ版を修正した「SIE0.70」を公開しました。主な修正点はSpecの同梱と軽量化です。
修正履歴
version 0.69からの変更点
- NAIBU.Time.start関数は、バッファ処理の後で実行するように改良した
- handleEventメソッドをあまり呼び出さないようにして、dispcatchEventメソッドを軽量化
- SVGPathElementにおいて、parseFloatの使用をやめてビット演算に変えることで軽量化
- SVGLineElementのループを展開させた
- SVG1.1の解釈に誤解があったため、SVGTransformを修正
- xxxListに共通するnumberOfItemsプロパティを整理
- チケット #24233「text要素の中のa要素のテキストの一文字目が表示されない」を修正
- SVGTransformの修正にあわせて、consolidateメソッドも修正
- Eventオブジェクトの生成において、createEventメソッドを修正し、Dateオブジェクトの生成を抑制して、軽量化 (Dateオブジェクトは生成するようにした:beta fixed)
- バッファを処理している間も、描画の速度がおかしくならないように修正
- SVGPathElementのパスパーサに記号の誤りがあったので修正 (beta fixed)
- バッファリングが空の場合は、処理を実行させないように修正 (beta fixed)
- Spec (tool/module_test)を同梱
「SIE0.70」リリース - SIE (ニュース記事)
今後の予定
アニメーションのバグの修正に取りかっていきます。また、軽量化のために、データ構造やアルゴリズムの見直しをします。