SIE0.70betaを公開しました

SIE0.70のベータ版「SIE0.70beta」

昨日、「SIE0.70beta」をプロジェクトのページにて公開しました。
ただいま、バグを発見することに注力しています。もし、問題点がありましたら、ブログのコメントでお知らせください。

Specについて

上記のベータ版では、Specを同梱しています。使いたい人は、zipファイルを解凍した後で、「tool / module_test / Spec 」のディレクトリのSpecRunner.htmlをブラウザで呼び出して下さい。(アップロード不要)。
まだ、Specは開発の途中ですが、とりあえずの公開をしたくて、このような形をとりました。これからさらに、追加、修正していかなければなりません。