evalの使用をやめて、正規表現でd属性のパーサ処理

以前の記事で

1年前の記事で、私は以下のようなことを書いていました。

path要素のパーサにはJSONを利用しています。
JSONも別の方法でコーディングすることが可能ですので、別の方法など、いろいろと試してみたいです。

再起処理とeval

http://d.hatena.ne.jp/dhrname/20081105/p1#c
それに対して、revuloさんがコメント欄で、正規表現とsplitを使ったすばらしいアイデアを提案してくださいました。

そのアイデアを使わせてもらうことに

非常に有用だと思いましたので、そのアイデアを拝借して、コードを書き直しました。

その結果

リビジョン1589で修正をしましたが、10パーセント以上と、かなり高速化できたと思います。revuloさんのアイデアはとても役に立つものでしたので、お礼を述べます。本当にありがとうございました。