getElementByIdメソッドの修正について

引数を自動で文字列化するように

前回の記事で、getElementByIdメソッドの引数を、どのように扱うかという話でしたが、結局、修正しました。
今までは、引数に文字列型以外が指定された場合は、例外を投げるようにしていました。しかし、setAttributeNSメソッドと整合性をとるためにも、例外を投げずに、文字列型として、引数を自動で変換するようにしました。
その結果、前回のテストスイートでは例外が起きなくなりました。

今後の予定

今回の修正は、次回のリリースで反映されます。また、getElementByIdメソッドに関するスペックも変更しています。