SIE 1.0に貢献してくださった方へのお礼

謝辞

今回のリリースに対して、多大な貢献をしてくださった方には、改めて、お礼を述べたいと思います。本当にありがとうございました。

たくさんの人々が貢献してくれたSIE

revuloさんにはたくさんのパッチをいただいて、バグの修正や高速化を実現していただきました。さらには、多くの役に立つ助言をいただきました。
また、takenspcさんやZIGOROuさんなどの助言がなければ、SIEプロジェクトを始めることができたかどうかもわかりません。
Jasmineを紹介してくださったChristian Williamsさん、プロジェクトのツールを提供して、インタビュー取材をしてくださったSourceForge.JPのスタッフさん、バグ報告をしてくださった皆さんにもお世話になりました。はてなダイアリーのスターやSNSで評価をくださっている皆さんにもお礼が言いたいです。
オープンソースのSIEはこのような人たちがいたからこそ、今のような形でリリースすることができました。感謝の一言です。ありがとうございます。

最後に

最後に、開発日誌をネットに公開する場を与えてくれたはてなさんに、敬意を表したいと思います。すばらしいサービスです。いつも便利に使わせていただいています。