ブログ上部の説明文について

以前は

ブログの上の部分に、『JavaScriptで書かれたオープンソースSVGビューア「SIE (シー)」開発記』と書いていたのですが、ビューアよりもレンダリングエンジンの方がいいかなと思い直して、修正しておきました。
画像ビューアというと、静止画像単体のみを表示する印象がありましたので、ブラウザの要求でコンテンツを表示する「レンダリングエンジン」という言葉を採用しました。
また、「レンダリングエンジン」という言葉に関しては、こちらのページを参考にさせていただきました。ここでお礼を述べます。ありがとうございました。

ブラウザってどうやって動いてるの?(モダンWEBブラウザシーンの裏側)

http://shanon-tech.blogspot.com/2011/09/web.html