Twitterを始めました

Twitterを2ヶ月前から実験的に開始

今まで、Twitterに登録してから、一、二ヶ月ほど実験をしていました。
もともと、興味があったのですが、ソースコードを書く必要などから、Twitterをあきらめていました。このハテナのブログで十分と考えていたのです。

英語圏での発信をすることに

しかし、英語圏での発信をするのに短文ならば、しやすいという理由から、実験的にTwitterを始めていました。なんとか、慣れてきましたので、本格的に利用することに決定しました。この場を借りて、ご報告したいと思います。

Twitterのリンク先(ユーザネームはdhrnameです)

http://twitter.com/#!/dhrname

もちろん、開発過程は今までどおり、この日誌で

日々、書いていきたいと思います。日本語では、このブログで報告、英語では、Twitterで報告というように、すみわけをしていきたいと考えています。
それから、英語のスペリングミスや文法ミスがありましたら、このブログなどで遠慮なくご指摘ください。正確な情報発信をしたいので、お願いします。