文字コードの実体参照「 」があるために

文字コード実体参照として、SVG Test Suiteに「 」というものがあります。
これはどうやら、 あるいは と同じ仲間で「ノーブレークスペース」というものらしいです。私も詳しくは知りません。
念のため、Wikipediaで調べてみましたが、空白文字として扱われてもおかしくないのです。
ところが、JavaScript正規表現の\sでは引っかからないのです。そのため、バグが引き起こされます。その修正をこれから行います。

追記

修正しました。replace(/\xA0/g, " ")というようにして、ノーブレークスペースを単なる空白に書き換えました。revuloさんから指摘をいただいたおかげで、誤りに気づきました。修正はしないようにします。