Ample SDKの作者から私宛てにメールが届きました

Ample SDKの開発者らしき方からメールをいただきました

英文のメールで、sergey ilinskyさんとおっしゃる方のようです。Ample SDKについては以下の英文のページをざっと眺めていただくことにして、問題はメールです。

私の英語力では

かなり意味がわかりづらい部分があったので、戸惑っているのが現在の状況です。私の翻訳が間違っている可能性が高いです。
タイトルに「Regarding your project SIE」と書いてあるので、SIEプロジェクトに関連するものと思います。そこで、一部だけ抜粋して、このブログでつたない翻訳をした上で、返答しようと考えています。
明日、翻訳文と抜粋分を公開する予定です。今日間に合えば、今日に公開します。
公開は取りやめました。Sergey氏に公開しよいかどうかのメールを明日出すつもりです。