プログラムが実行できないという不具合を修正した「SIE0.21」のリリース

SIE0.20において、sie0.20mini.jsというファイルが実行できないという不具合がありましたので、不具合を修正した「SIE0.21」をリリースしました。
この不具合は、私のミスによるもので、深くお詫びします。申し訳ありませんでした。
また、指摘くださったrevuloさんには感謝しています。ありがとうございました。

今後の対策

ミスの原因は、私がSubversionに「sie0.20mini.js」をコミットしてなかったため、どう修正したかがわかりにくくなったというものです。今後は、コミットするようにします。