SIE バージョン0.10をリリース

ベクター画像のSVGをさまざまなブラウザ(Internet ExplorerOperaFirefoxSafariなど)で見ることができるSIEが正式にバージョンアップしました。
公式のページ
http://sie.sourceforge.jp/

ベータ版との違い

http://sourceforge.jp/projects/sie/files/ の「変更履歴」をご覧ください。
主な修正点はportraceで表示が乱れるバグの解決です。

今回のリリースについて

今回のリリースは開発の第一歩に過ぎません。ですが、大きな一歩だと思っています。これから先は、多くの人の協力が必要になるかもしれません。

今後の予定

次回のバージョンアップに向けて、新たな要素をサポートする予定です。また、テストに必要なSieb(SIE Bookmarklet)の開発を始めたいと思います。

謝辞

最後に、開発方法のアイデアを下さったtakenspcさん、ZIGOROuさん、貴重な情報を下さったxuckerさん、ならびに大勢の方に感謝を述べたいと思います。ありがとうございました。